T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

人生を楽しむ為にテストステロンを上げよう

こんにちはお久しぶりです。 今回はテストステロンを使って 『人生を楽しむ』というテーマで綴って行こうと思います。 テストステロンを上げると楽しくなるのか?ということなんですが、 テストステロンを上げると前向きな気持ちになれるし、行動的にもなれ…

おな禁ノ呼吸 壱ノ型

こんにちは久しぶりの投稿になってしまいましが、 本日もお越し頂きありがとうございます。 今回はおな禁ノ呼吸 壱ノ型という事で、呼吸について話して行こうと思います。 呼吸というのは人間にとって必要不可欠。 食事と違い1日我慢する事は誰しも無理と言…

断食と食のおススメ

いらっしゃいませ!本日もお越しいただきありがとうございます。 さて今回のメニューは 食についてと断食についてです。 食の進化も進み色々な物や一年通して好きな物を食べる事が出来ると思います。 ですがその反面に身体に良くない物を取り入れている可能…

 困ったときの禁欲ノートのススメ

こんにちは今回もお越しいただきありがとうございます。 さて今回はオナ禁ノートについてオススメしようと思います。 使い方は簡単でただオナ禁をしていての変化や良かった事を書くだけです。 ちょっとした変化でも思い込みでもいいのでひたすら書くだけです…

オナ禁界のパイオニア

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は 『オナ禁界のパイオニア』でもある、 ある方を紹介させて頂こうと思います。 この方は私の人生の先生であり、メンターと勝手に私が思っている方です。 この方はオナ禁の事は勿論。男にとって大事な…

テストステロンを上げよう

こんにちは、本日もお越し頂きありがとうございます。 投稿頻度が落ちてしまいすいませんでした。 さて今回はアクセス数が多かったのが『二つの男性ホルモンの秘密』なのですが、 男性ホルモンについてもっと知りたいのでは?と勝手に思い今回は男性ホルモン…

夢精と性エネルギー

こんにちは 本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は前回の『性エネルギー』とプラス『夢精』についてお話ししていこうと思います。 前回の話でオナ禁により性エネルギーを高める事が出来る話をしました。 しかしそれを上手く転換しないと意味がない…

オナ禁と性エネルギー

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回はただのオナ禁では意味がない?性エネルギーを知ろうという話をしていこうと思います。 オナ禁というのは良い男性ホルモンであるテストステロンを多く分泌してくれると言うのは、 今までブログを読ん…

オナ禁の目的とは?

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は何の為にオナ禁をするのか? 目的とは何なのかについて書いていければと思います。 前回も書いたようにオナ禁の事を知っている「漢」は1割程度しかいないそうです。 だからこそ、この事を知っただ…

オナ禁の最大の敵『性欲』

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 前回までの話でオナ禁の効果やホルモンの事を多少でも分かって頂けたのでは無いでしょうか? 『オナニーをしなければ良いだけでしょ、簡単じゃん』と思ったでしょうか? 自分は最初効果を知った時はワクワ…

『二つの男性ホルモンの秘密』

こんにちはT-ダックです。 前回の続きで今回は 『二つの男性ホルモンの秘密』を 説明していきましょう!(Chat GTPで) 前回説明したように男性ホルモンには主に2つあります。 それが テストステロンとジヒドロテストステロンです。 それぞれをChat GTPに説…

一からオナ禁に挑戦だ!!

初めましてT-ダックです。 ちょこちょこ このブログを運営していましたが、 中々オナ禁が継続出来ておらず隠れていました。 一度ストップをしてしまうと再度リスタートを始めるのに時間が掛かってしまうもので、 半年以上隠れる結果になってしまいました。 …