T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

オナ禁の最大の敵『性欲』

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。

前回までの話でオナ禁の効果やホルモンの事を多少でも分かって頂けたのでは無いでしょうか?

『オナニーをしなければ良いだけでしょ、簡単じゃん』と思ったでしょうか?

自分は最初効果を知った時はワクワクして『取り敢えずやってみよう!』と思いました。

 

が・・・そう簡単には続ける事が出来なかったし、今でも思う様な結果が残せていないのが現状です。

前にも書きましたが、自分の最高記録は42日でそれ以外は19日や16日とオナ禁マスターの人からしたら、まだまだな結果だと思います。

 

ですが人間の三大欲求でもある『性欲』

なので人間の本能に抗っているのと同じと言えるのでそれなりの覚悟は必要かもしれません。

しかも習慣化している人にとってはそれを断ち切るのは中々に難しいことかもしれません。

 

そしてオナ禁を初め、それなりに日数を重ねてからリセットをすると

快感が増します!

これが生身の女性なら良いかもしれませんが、

これが普通にマスターベーションでのリセットだった時は注意が必要です。

 

自分が19日達成した時にリセットをしたら、その快感のせいでリスタートを始めるまでにかなりの日数と時間が掛かってしまいました。

 

なにはともあれ初めて見ないと何も体感や体験が出来ないかもしれません。

そして小さくても何かを感じる事がモチベに繋がると思います。

まずは初めての人は3日や7日を耐えて体感をしてみる。

その結果をノートなどに書き留めてみる。

7日が楽勝なら更に延ばして続けてみる。

 

実際このオナ禁の事を知っている男性は1割ぐらいしかいないそうです。

と言うことはこれを知れただけでも凄いことなのかも知れません。

 

もしかしたら、

あなたは選ばれた漢』なのかも知れません。

 

でもこのオナ禁なんの為にするの?

確かに効果は知ってもそれが始める理由にならないかも知れないし、

ただのオナ禁では効果を最大限に活用する事が出来ないかも知れません。

 

では次回は「オナ禁の目的とは何か?」を題材に書けたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

では次回のブログでお会いしましょう!