T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

一からオナ禁に挑戦だ!!

初めましてT-ダックです。

ちょこちょこ このブログを運営していましたが、

中々オナ禁が継続出来ておらず隠れていました。

一度ストップをしてしまうと再度リスタートを始めるのに時間が掛かってしまうもので、

半年以上隠れる結果になってしまいました。

 

ですが、生きている限り何度でもやり直せる!

最高『42日間』を達成できたのだから

それを塗り替える事ができる!

『自分を信じるのだ』

と言うことで半年ぶりの復活です。

 

と言っても私の事が初めての方ばかりだと思いますし、

このブログを見ていただけているかも不安ですが、

自分の自己満と記録としてこの『オナ禁ブログ』を綴っていこうと思っています。

 

と言う事で新スタート一発目にオナ禁自体をよく知らない方もいると思いますので、

オナ禁』とは?を今流行りの“ChatGPT”に

聞いて見ました。

 

ChatGPT:

オナ禁とは、オナニーを行わないことを意味する言葉です。一般的に、性的欲求を抑制することによって、精神的な修行や身体的な健康の改善を目的として行われることがあります。オナ禁には、さまざまな期間がありますが、一般的には数日から数週間、数ヶ月、あるいはより長い期間にわたって行われます。オナ禁にはいくつかの健康上の利点があるとされていますが、個人的な価値観や文化的な背景によって、オナ禁が肯定的に評価される場合と否定的に評価される場合があります。

 

と言う事で賛否両論あるそうです。

そして、オナ禁の効果を聞くと

 

ChatGPT:

オナニーの禁止(オナ禁)は、いくつかの健康上の利点があります。これらには次のようなものが含まれます。

  1. 増加したエネルギー: オナ禁は、性的エネルギーを抑制することによって、他のアクティビティに向けてエネルギーを使用することを促します。
  2. 増加した集中力: 性的刺激から解放されることによって、仕事や学習などに集中することができます。
  3. 改善された睡眠: オナ禁は、ストレスや不安から解放されることによって、睡眠の質を改善することができます。
  4. 増加した意志力: オナ禁によって、自制心を養うことができます。

ただし、これらのメリットは個人差がありますので、一般的な結論を下すことはできません。また、オナ禁が長期間続けられる場合、ストレスや不安を引き起こすこともありますので、健康的なバランスを保つことが重要です。

 

という事です。

でもこれ以外の効果もオナ禁には実はあります。

抜け毛が減り、髪が黒くなり生えてくる

筋肉質になる

体毛が薄くなる

そして、

・女性からモテるようになる

・収入が上がる

と言う効果まで実感することができるそうです。

本当かよと思う方もいるかもしれませんが、

実はこの裏には男性ホルモンが関係しています。

男性ホルモンには良いホルモンと悪いホルモンがあります。

 

ではその2種類の男性ホルモンとは何か?その効果、作用とは?

おっとここで時間が来てしまいました。

と言う事で

次回に続く...

次回『二つの男性ホルモンの秘密』

でお会いしましょう。