T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

コールドシャワー体験

こんにちはT-ダックです。

最近断射塾とは別の秘密のクラブの1ヶ月トライアルに参加しており、そこでのミッションの一つ『コールドシャワー』をしました。

コールドシャワーとはただ冷水を体に浴びるだけなのですが、皆さんはやったことがありますか?

前々から朝からコールドシャワーをすると良いよとLowSow先生に言われていたのですが、自分は中々やることが出来ませんでした。

 

しかし今回は一つのミッションとしてやらなくてはならない、ということで朝から冷水を浴びて見ました。前は夜に下半身を冷水で冷やすと睾丸に良いという事でちょこちょこやってはいたのですが、流石に朝からしかもまだ寒い時期にやる勇気はなかったのですがやってみると意外に耐えれる。ミッションは3秒だったのですが、それ以上やって見ようと挑戦することができました。

 

コールドシャワーは心臓のトレーニングにもなるそうなので、機会がある人は挑戦して見てください。

 

やった後の感想は何となく頭の中がスッキリして行動的になれた気がします。

『挑戦できた!』という気持ちかわかりませんが、一歩前進した気がします。

 

冷水や水風呂は血管を刺激するので疲労回復するそうで、昔にテレビでEXILEさんがトレーニング後などに水風呂に浸かるという話を聞いたことがありました。

流石に水風呂はキツいと思いますが、コールドシャワー数秒なら我慢できると思うので、トレーニングをよくやられている人にもおすすめだと思いますし、免疫力を高めてくれる効果もあるそうです。

 

自分もまだ今回が初めてで今後続けるとどんな成果や結果が出るか分かりませんが、良い結果が出たらシェアしようと思います。

 

ではまたのブログで