T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

オナ禁の目的とは?

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。

今回は何の為にオナ禁をするのか?

目的とは何なのかについて書いていければと思います。

 

前回も書いたようにオナ禁の事を知っている「漢」は1割程度しかいないそうです。

だからこそ、この事を知っただけでもチャンスなのです!

 

「え⁉︎何がチャンスなの?」と思うかも知れません。

1話でも書いた様にオナ禁をすれば内面的な変化と外面的な変化が起こります。

 

例えば

オナ禁をすればテストステロンが増えるので前向きになり行動的になれるし、

筋肉もつきやすなるので筋トレをしている方なら更に筋肉増強に役立つでしょう。

 

こういったことからも最大の恩恵であろう

モテるや収入が上がるに繋がると思います。

 

しかしこれだけでは目標が小さく続けるのは大変でしょう。

なぜか?

イメージがしっかり出来ずに結果が中々出ないのでちょっとした誘惑に負けてしまう。

結果オナ禁しても意味がないと思ってしまう。

 

普通にオナ禁をしてると大体3日目ぐらいに大きな性欲に襲われるので目標が小さいと第一関門で脱落してしまうかも知れません。

 

ではどうすれば良いのか?

例えばモテると言う目標よりもしっかりと人を設定した方が良いかも知れません。

あの人と付き合いたいからオナ禁をしてメロメロにしてやりたい!とか、

自分で事業を起こして年収2千万稼ぎたいからオナ禁でエネルギッシュに動きたい!など本当に自分が求める物は何かをを設定した方がいいと思います。

 

当たり前ですが何処か出かける時は目的地がなければ何処にも行く事が出来ない様に、

オナ禁も目的がなければ続きません。

オナ禁日数を目標にするのもいいかも知れませんが、それ以外にもオナ禁の恩恵でどうしたいのかも大切だと思います。

 

そして人間はブレてしまう生き物です。そして後から理由をつけて自分を納得させてしまう。

自分にも覚えがあり頭が痛いところでもあり、これを書いている途中で自分も最近はしっかりした目標を設定していなかったなと反省している状況でもあり、オナ禁についてもう一度勉強をしようと思いました。

 

今回は簡単ではありますが「目的や目標を設定した方がいいよ!」と言う話をしてきました。

文章が苦手なもので分かりずらかったり読みづらい部分があるかも知れませんが、

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

次回は『実はただ何となくオナ禁していては意味がない?と性エネルギーについて』

を題材に書こうと予定しています。

次回もお越しいただければ嬉しいです。