T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

夢精と性エネルギー

こんにちは

本日もお越し頂きありがとうございます。

今回は前回の『性エネルギー』とプラス『夢精』についてお話ししていこうと思います。

 

前回の話でオナ禁により性エネルギーを高める事が出来る話をしました。

しかしそれを上手く転換しないと意味がないと言う話でした。

 

オナ禁をすれば自然と性欲は上がっていきます。

そして更に耐えてオナ禁を続けるとどうなるでしょう?

 

正解はエロい夢を見てしまう!

夢の中では自分を制御する事が出来ません。

結果夢精をしてしまう。

 

夢精をリセットと考えるかは自分のルールにもよりますが

無意識の出来事なのでダメージが大きく、

自慰行為よりもダメージが大きいらしいです。

 

自分も夢精まではいかなかったのですが、

エロい夢を見てしまい寸前のところで起きて

「ヤバイやっちまったか⁉︎」と焦ったのを覚えています。

 

では何故夢精が起こるのか?

精子も溜まり性欲も上がっているのもそうだと思いますが、

一番の原因は性エネルギーが溜まりすぎ暴走してしまった。

と言う事だと思います。

 

男というのはこの『性エネルギー』というものに支配されていると言って過言ではないと思うので、上手くコントロールしないと暴走してしまいます。

 

ではどうするのか?

前回の話の通りしっかり性エネルギーを転換させる事です。

上手く転換をしないでいると夢精という形で性エネルギーを外に出そうとしてしまいます。

なのでエロい夢を見てしまう時は性エネルギーが暴走を始め、上手く消費が出来ていなく溢れ出しているんだと思いましょう。

 

そして上手く転換ができなく夢精を避けれない場合としておすすめが運動です。

疲れるぐらいに運動をすれば性欲も下がり、気持ちもスッキリ爽快です。

筋トレなどすれば筋肉も付きテストステロンも上昇させる事が出来るので、女性にモテモテになるかも知れないので一石二鳥。

オナ禁者にはもってこいの運動ですね。

 

今回も『性エネルギー』を題材に話を進め、夢精を避ける話もしてきましたが

どうだったでしょうか?

まだまだ奥深い『性エネルギー』

また機会があればお話ししようと思いますが、

まずは性エネルギーを溜め、暴走しないようにコントロールしてみましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では次回のブログでお会いしましょう。