T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロンを上げよう

こんにちは、本日もお越し頂きありがとうございます。 投稿頻度が落ちてしまいすいませんでした。 さて今回はアクセス数が多かったのが『二つの男性ホルモンの秘密』なのですが、 男性ホルモンについてもっと知りたいのでは?と勝手に思い今回は男性ホルモン…

夢精と性エネルギー

こんにちは 本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は前回の『性エネルギー』とプラス『夢精』についてお話ししていこうと思います。 前回の話でオナ禁により性エネルギーを高める事が出来る話をしました。 しかしそれを上手く転換しないと意味がない…

オナ禁と性エネルギー

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回はただのオナ禁では意味がない?性エネルギーを知ろうという話をしていこうと思います。 オナ禁というのは良い男性ホルモンであるテストステロンを多く分泌してくれると言うのは、 今までブログを読ん…

オナ禁の目的とは?

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は何の為にオナ禁をするのか? 目的とは何なのかについて書いていければと思います。 前回も書いたようにオナ禁の事を知っている「漢」は1割程度しかいないそうです。 だからこそ、この事を知っただ…

オナ禁の最大の敵『性欲』

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 前回までの話でオナ禁の効果やホルモンの事を多少でも分かって頂けたのでは無いでしょうか? 『オナニーをしなければ良いだけでしょ、簡単じゃん』と思ったでしょうか? 自分は最初効果を知った時はワクワ…

『二つの男性ホルモンの秘密』

こんにちはT-ダックです。 前回の続きで今回は 『二つの男性ホルモンの秘密』を 説明していきましょう!(Chat GTPで) 前回説明したように男性ホルモンには主に2つあります。 それが テストステロンとジヒドロテストステロンです。 それぞれをChat GTPに説…

一からオナ禁に挑戦だ!!

初めましてT-ダックです。 ちょこちょこ このブログを運営していましたが、 中々オナ禁が継続出来ておらず隠れていました。 一度ストップをしてしまうと再度リスタートを始めるのに時間が掛かってしまうもので、 半年以上隠れる結果になってしまいました。 …