T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

お久しぶりです!そしてオナ禁再開です!

かなりのお久しぶりになってしまい、楽しみにされている方がもしいらしたらごめんなさいです。

最後の更新が8月11日と実に100日以上ぶりの更新な上、年を越えて1ヶ月が経ってしまったのに、なかなかオナ禁を開始することが出来ませんでした...

特に体を壊していた訳でも無いのですが、気持ちのブレで中々オナ禁を始める事ができなく、毎回のことですが、一回リセットするとリスタートするまでにかなりの時間が自分はかかってしまいます。

 

でも何となくですが、

テストステロンが高くなっている時って気持ち的にも前向きで、アレしようコレしたいとアイディアも湧いてくるし行動的になれます。

だから若い時って行動力があり突拍子のないことでも行動に移せたんだとつくづく思いますし、

歳をとるとテストステロンも減っていき腰が重くなってしまうのだと体感して分かります。

 

でも今なら若い頃に知らなっかた知識も手に入り、オナ禁+αで昔の自分以上のテストステロンの値を高めることが出来るのでは?とこのブログを綴りつつ思っています。

 

今まで仕事などでイライラや体力を削られ、ストレス発散に自慰行為に走ってしまった部分も多かったので、今後はテストステロンを上げて行動的になり自分のビジネスを構築させて、職場を出て自分の理想のライフスタイルを目指して行こうと思います。

 

そのためのログブログを今後は更新できたらと思います。

そして読んでくれている方が困った時のヒントになれたら嬉しいです。

何度も失敗していますが、めげずに何度もリトライしていくつもりです。

そして今回は『月』を味方に付けて見ようと新しいスケジューリングも試しているので良い結果が出たらシェアしようと思っています。

 

そして、

再度Low Sow先生の教えを受け直してしっかり実践をしてオナ禁パワーを高めて行こうと思います。

LowSow先生がどんな事を教えているのか気になる方は下記をチェックして見てください。

LowSow先生の商品

*クリックすると専用サイトに飛べます*

世界初のオナ禁教科書:断射プログラム

世界初オナ禁スクール:断射塾

オナ禁の事を詳しく知りたい方や真の漢を目指している方は要Check!

 

では次回のブログでもお会いできた嬉しいです。