T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おな禁ノ呼吸 壱ノ型

こんにちは久しぶりの投稿になってしまいましが、 本日もお越し頂きありがとうございます。 今回はおな禁ノ呼吸 壱ノ型という事で、呼吸について話して行こうと思います。 呼吸というのは人間にとって必要不可欠。 食事と違い1日我慢する事は誰しも無理と言…

断食と食のおススメ

いらっしゃいませ!本日もお越しいただきありがとうございます。 さて今回のメニューは 食についてと断食についてです。 食の進化も進み色々な物や一年通して好きな物を食べる事が出来ると思います。 ですがその反面に身体に良くない物を取り入れている可能…

 困ったときの禁欲ノートのススメ

こんにちは今回もお越しいただきありがとうございます。 さて今回はオナ禁ノートについてオススメしようと思います。 使い方は簡単でただオナ禁をしていての変化や良かった事を書くだけです。 ちょっとした変化でも思い込みでもいいのでひたすら書くだけです…

オナ禁界のパイオニア

こんにちは本日もお越し頂きありがとうございます。 今回は 『オナ禁界のパイオニア』でもある、 ある方を紹介させて頂こうと思います。 この方は私の人生の先生であり、メンターと勝手に私が思っている方です。 この方はオナ禁の事は勿論。男にとって大事な…