T-ダックのオナ禁への挑戦

このブログはオナ禁で手に入れたい物を手に入れるまでを綴る、オナ禁挑戦日記です。

人生を楽しむ為にテストステロンを上げよう

こんにちはお久しぶりです。

今回はテストステロンを使って

『人生を楽しむ』というテーマで綴って行こうと思います。

テストステロンを上げると楽しくなるのか?ということなんですが、

テストステロンを上げると前向きな気持ちになれるし、行動的にもなれるので

チャレンジが色々できる様になります。

そうすると毎日がワクワクできるので人生が楽しくなってくるでしょう。

なのでテストステロンを上げると同時に色々なことにチャレンジをすることをお勧めします。

ということで本日の内容はここまでです。。。。

 

いや余りにも短いので、テストステロンの話題が出たついでに

オナ禁をしながら更にテストステロンを上げる方法や、

夏はリセットが多い?そのムラムラ回避の仕方などもお伝え出来たらと思います。

 

さて何故夏はリセットが多くなるのか?なのですが、

体が暑くなると性欲が高まってしまうからです。

なので気温の高い夏は性欲が高まりムラムラしてしまう。

それを回避する為にも体を冷やす事をお勧めします。

そして毎日運動などでエネルギーを使い果たすと自然と性欲も下がっていることに気づくと思います。

 

他にも性欲を抑えるには深呼吸をして冷静なって見たり、逆立ちをして血流を股間から頭の方に流すなどして見るのも効果的です。

 

そしてテストステロンを上げるのに効果的なのが下半身に冷たいシャワーを当てることです。

テストステロンはほとんど睾丸で生成されます。

そして睾丸(精子)は実は熱に弱いので伸縮して体に近づけたり離れたりして温度を調節しているのです。

だから外でぶら下がってブラブラしているのですね。

いや〜よく出来ていますね!

なのでお風呂の最後は睾丸さんや精子さんの為にも冷水シャワーで下半身を冷やして出てあげましょう。

 

では本当に今日はここまで。

更新頻度が下がっていますが過去のブログも見てお待ち頂けたら嬉しいです。

そして皆さんの役に立つ情報を発信できているか分かりませんが、

ゆるく更新をして行こうと思いますので楽しんでもらえたら幸いです。

ではまた次のブログで!